しあわせのわ通信

全ての生きとし生けるものが豊かに平和に共存できる。そんなしあわせの輪が広がりますように・・・

宇宙の導き?不思議な感覚

何よりも大切なのは自分の心。心と体はひとつです。
心を幸せに保つことが地球の平和につながります。
誰でもできる地球貢献。ありのままに魂のままに生きること。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

おはようございます。

スウェーデン式ドッグマッサージLoop〜るーぷ〜

セラピストのまちどりです。

本日はまた、誕生日に続き、

わたしにとっては意味のある日なので

その話、ちょいと長くなるかもですが、

書かせていただきます(^^)

7月2日のブログに書かせていただいた「約束のとき」
http://shiawasenowaloop.blog.fc2.com/blog-category-2.html#entry44

ヒーリングストーリーの公演が無事に昨日7月23日に終演いたしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんの魂のご縁あるお客様にご来場いただき、

あまりにも皆様が感動してくださり、想像以上というのかなんというのか…

わたし自身が驚いております。笑

今回の公演、やろう!!となった初めから普通じゃなかったんです。

まず主催のたみのともみさんは舞台なんぞ創ったことのない筆文字アーティストさん。

なのですが、流れで神戸アートビレッジセンターというちゃんとした「舞台」で公演をすることになり、

出演者ほぼみんな舞台経験なし。

どうやって創るの??

誰が仕切るの??

わたしはあくまでもいちライフワークダンサー。

舞台なんぞ当たり前だけど創ったことないし、

演出やら照明やら構成やら…しらんがな。できませんやん。ってところから…

普通に考えて、

当たり前に考えて、

たった3ヶ月で出来上がるわけがない。

みんなの予定もあわんし、練習もしてないし、

集まるっていっても集まらないし・・・(←ちょっと愚痴。笑)

舞台に立ったことのある立場からしても

舞台って相当作り込んで作り込んで

個人でいろいろ突き詰めていろいろ考え練習し、

同時にみんなで合わせて修正、確認繰り返してつくっていくもの。

なのになのに

集まれへんとかどういうこと??

みたいな…

どう考えたって間に合わない。。。

本番1週間前になって初めて、ほぼ全員集合できたものの

通してできる状態でもなく。。。

状態としては最悪。

楽天家のわたしもさすがに病みました。


一方、この公演、何度も言いますが、

はじめから普通じゃなかったんです。不思議だったんです。

こちらがなんとなくスケジュール併せて選んだ日付が

何度もずれるんです。


しかもそれがね、

うまいこと意味のある日にわざわざずれるんです。

まず公演の日、

最初は7月22日って言ってたんです。

土曜の方がみんな出やすいし、ぞろ目もいいし・・・ってことで。

一旦はそれで場所も空いてたからってことで決まったんです。

それがどういう理由か忘れたけど、

場所の都合で22日使えなくなって、

23日しか空いてないってなったんです。

それならってことで23日にしたら、

なんとこの日、新月

そして、723はエンジェルナンバー!!

エンジェルナンバーについては、いろいろ書いてあるサイトありますが

こちらをいつも参考にさせてもらってるので、

興味ある方見てみてください^^

↓ ↓ ↓

http://niconicohappy.com/angel5/

完全に応援されてる〜〜〜✨✨って

この時もテンションあがったことを覚えてます。




で、

今度は

時も進み、

センターの技術さんたちとの打ち合わせの日。

要はスケジュールや流れの確認、

その他照明決めたり、お客さんの数決めたり、舞台ほ配置決めたり。。。

舞台を創るのに最も大事な打ち合わせの日。

わたしと主催のともみさんの都合で決めてたのですが、

二転三転してやっと決まったその日は夏至。笑

なんじゃそりゃ??

でしたよ。

ほかにもともみさんに起きた不思議もいっぱい。

頼んでもないのに公式ページのサイトが新聞記者さんの目に止まり、

記事にしていただいたり、

頼んだらすんなり記事にしてくれた。。。とか。

何かわからない力にいつも応援されているような感覚があったんです。



考える頭ちゃんは、

本当に不安。心配。

どうしたらいいの??

本当に人様に観ていただけるような公演ができるの???

そんなことばかり考えていました。

一緒に踊る仲間がプロの演出家。セミプロのダンサー。

だから仲間をも不安にしてしまうし、

申し訳ない気持ちでいっぱいで最終的にドカーーーンと体調を崩しました💦



しかし・・・

それでもどこかで

いや・・・

この公演

きっとなんか違う。。。

本番のその時になってみないとわからない何かがあるんじゃないか・・・

怖いけどね、

ものすごいカケみたいなこと言うてるけど、

なんか作り込んだ舞台というものではなく、

全く別の何か・・・

そんな風に感じている心がありました。

ご来場にかんしても

はじめからわたしたちが言い続けていたように

来るべく人が来る。

この不思議もいっぱいありました。

いつもなら絶対に都合が合わない人が、

この日だけたまたま空いてる。

とか

逆にこの日だけ無理、とか・・・。

ほかにもね、

この数ヶ月、

ありえない紆余曲折を経てまいりました。

今でもやっぱり納得いかないことはいろいろあります。

でも。。。

書き出したらきりがないのでここは割愛するとして。。。

また別の機会に書きたくなったら書きます。

本番終えたらものすごいいい評価!!

みんなみんなみんな

感動した

最高だった

学びがあった

考えさせられた

行ってよかった

って

泣いてくれたる方もいっぱい!!!

こっちがビックリ!!!笑




今朝起きてもう一発ビックリ!

わたし自身の心の軽さ。

なに???

ってくらい軽いんですよ!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


体じゃないですよ。

心が!!

「約束のとき」

魂の再会

魂の喜び

魂の気付き

魂の浄化

人間の意識を超えたもっともっと高次元のところで

何か変化したんでしょうね

まだ人間の意識レベルでは

それがなんだったのか気づくには時間がかかるかもしれないですが

きっとわたし自身も何かこれからにつながっていくものの扉が開いたんじゃないか…

そんな風に感じています。


2部のえま&慧奏さんのライブについても書きたいけど

また倍ぐらい長くなるので今日はやめます💦

こちらも魂に響きました。

最高でした!!!

えま&慧奏さんの曲かんな感じです。

曲もすてきだけど

お人柄がもぅ最高でした(〃▽〃)✨✨

↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=iBkf2hi75SM


超長くなっちゃいましたが・・・

最後まで読んでくださったみなさま

ありがとうございます。




読んでいただき、ありがとうございましたo(≧ω≦)o



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


まちどり くにえ
Email : shiawasenowa-loop@gmail.com

facebook : https://www.facebook.com/shiawasenowa48loop/



スポンサーサイト
[ 2017/07/24 17:23 ] こころのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する