しあわせのわ通信

全ての生きとし生けるものが豊かに平和に共存できる。そんなしあわせの輪が広がりますように・・・

魂の目的・・・約束のとき・・・

何よりも大切なのは自分の心。心と体はひとつです。
心を幸せに保つことが地球の平和につながります。
誰でもできる地球貢献。ありのままに魂のままに生きること。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

おはようございます。

スウェーデン式ドッグマッサージLoop〜るーぷ〜

セラピストのまちどりです。

今日から7月ですね(^∇^)

てなわけで、今日はFacebookのシェアではなく

この7月の大切な日のことを書きたいと思います。

7月っていうのは私にとっては元々特別な月なんです。

というのも、私の誕生月だから。

7月が来ると

「あ〜また1年たったんだな〜」

と、それまでの1年を振り返ります。

そして今年の7月は

もっと特別。。。



みなさんは

自分がどんな魂の使命を持って生まれてきたか・・・

考えたことありますか?

私の魂の使命は

「地球を人間から守ること」

こういうとえらく大層かつ誤解を生みそうですが。。。

そもそも人間は自分たちだけで生きている、

自分たちが一番偉い、一番優れていると勘違いをしております。

でもね

人間も自然の一部。

自然無くして生きてはいけないのです。

例えば、植物が光合成をして酸素を作っているから、動物も人間も生きていけます。

動物がいてくれるから弱肉強食の世界で、

偏りのないバランスの良い生態系を保てています。

また、犠牲になる動物がいてくれるから、命をいただき、生きていくことができます。

土があるから生きていけます。

海の水と同じ成分が体の中に流れています。

太陽があるから

月があるから・・・

などなど。

そんな当たり前のことを忘れかけている人間によって

脅かされる動物の命、植物の命、そして失ってからではもう遅い、大自然そのもの。

その命の大切さを伝えたい。

本当に大切なことを人間に思い出してもらうために

なんらかのことをするために

今世この時代のこの日本にうまれてきたようです。

そして、魂は生まれる前に仲間たちと

出会う約束をして生まれてくる

地球を救うために。。。

その約束の再会の日。

それがこの7月23日なのです。




ことの始まりは今年の3月。

必然として名前アーティストのたみのともみさんと知り合いました。

たみのともみさん公式ブログ(https://ameblo.jp/saoritomomi/

出会ってまもなく意気投合。

全く初めて会った気がしなかったのです。

そしたら7月に個展をされるとのこと。

なにかそれに朗読劇のようなことを盛り込めたら。。。

というところから話が始まり、

どういうわけだかトントンと話が進んで、ともみさんの個展に併せて

ヒーリングミュージカルを開催することとなったのでした。

そこに、それこそ私の大大大好きな仲間3人とともに、

ダンサーで出演させていただく運びとなったのです。

魂の再会というテーマで

繰り広げられるストーリー。

きっと誰にでも思い当たること感じていただけると信じています。

今はまだまだ作っている最中なので

どんなことになるのか

私自身初めてのことだらけで

全く未知ですが

きっと必要な方々に届く公演となると確信しています。

出演者にとってもどんな再会があるのか

誰もわかりません。

この日がお客様にとって何かの気づきの日となれば・・・

そして私たちにとっても

スタートの日となるように

残された日々、しっかり頑張って練習していきたいと思います。

大切な人に観て欲しい。

心を込めてお届けします。

気になった方、

是非以下の公式サイトをごらんください(*’U`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「約束のとき」ご案内はこちら


チケット売りたいんじゃなくて

みんながみんな

価値があって

みんながみんな

目的があって

生まれている

生きてて意味のない人なんていない

みんなみんな

違っていい

違っていて当たり前

自分の人生を生きてほしい

それがね

最終的には

世界平和につながるんです

そんなことを伝えたくて

感じてもらいたくて書きました。

私にとっても特別な7月。

この7月は宇宙にとっても変化の時なんですよ。

是非自分を大切にp(*^-^*)q


読んでいただき、ありがとうございましたo(≧ω≦)o



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


まちどり くにえ
Email : shiawasenowa-loop@gmail.com

facebook : https://www.facebook.com/shiawasenowa48loop/



スポンサーサイト
[ 2017/07/02 08:00 ] こころのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する