しあわせのわ通信

全ての生きとし生けるものが豊かに平和に共存できる。そんなしあわせの輪が広がりますように・・・

マッサージと愛の力♡

何よりも大切なのは自分の心。心と体はひとつです。
心を幸せに保つことが地球の平和につながります。
誰でもできる地球貢献。ありのままに魂のままに生きること。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


こんにちは。

めちゃくちゃ久しぶりの投稿です((((;゚Д゚)))))))

ブログ書いていないことは、

ず〜〜っと後ろめたい気持ちがありつつも…

フェイスブックの更新やら、HPやらなんやらかんやら

めっちゃ忙しいのに

パソコンばっかりせっせこやっていたら

リアルの時間なくなって

あっちもこっちも無理ーーーーーーウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

ってなってました。

はい、言い訳。笑

すみません。

というわけで、

そのめちゃ忙しいのは日々、

ありがたくもますますヒートアップしておりますので、

このままブログ放置も気がかりゆえに、

ひとまずは、今までコツコツとフェイスブックに投稿してきた記事を

こちらでも掲載させていただこうかと思います。

ブログの使い方まちがってる??

まぁいいや。

昨年2016年、10月からえっちらおっちら活動させていただいてきました、

マッサージに来てくださったわんちゃんたちを

こちらでもご紹介させてくださいませ!!

たまにイベントやセミナー告知もさせていただきますね!!

より多くの皆様に

わんちゃんたちに

幸せになっていただきたいので、

やっぱり発信は頑張らなくては!!

よかったら読んでやってくださいませ!!

というわけで、まずは動画のシェア〜〜〜♡

マッサージの力、

そして、
愛の力は人知を超えます!!!

ご覧くださいね♡

https://www.facebook.com/shiawasenowa48loop/posts/978402895604441


読んでいただき、ありがとうございましたo(≧ω≦)o



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


まちどり くにえ
shiawasenowa-loop@gmail.com
[ 2017/05/27 14:14 ] わんこのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する