しあわせのわ通信

全ての生きとし生けるものが豊かに平和に共存できる。そんなしあわせの輪が広がりますように・・・

11月のデトックス

何よりも大切なのは自分の心。心と体はひとつです。
心を幸せに保つことが地球の平和につながります。
誰でもできる地球貢献。ありのままに魂のままに生きること。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


こんばんは〜

久しぶりの更新です💦

11月は強烈な一ヶ月でした〜〜〜

てなわけで、

今日もゆるりと始めていきます〜



さてさて、

あっっという間に明日から12月。

今年も残すところ1ヶ月となりました!!

早い。。。

本当に早い。。。

この1年は激動の1年でした。

ちょうど1年前の今頃は何やってたんだっけ??

って振り返ったら、

自分でもびっくりするくらい状況が変化しています。

おかげさまで良い方に^^

1年前は想像もしていなかった状況になっています!



変化の大きな1年、ここ数ヶ月間はまっているのがマヤ暦。

マヤ暦の流れを半年近くスケジュール帳に書き込み、

その流れと自分の流れを追ってきました。

すると大体あっているんですよね!

特にこの11月は面白いくらいに暦と私に起こった出来事がリンクしていました!!


あまりにすごかったから

ここに記録として残します〜〜〜(=∀=)


11月の初旬。

マヤ暦上、『白い世界の橋渡し』という紋章の期間にあたり(20の紋章があり、各々13日間あります)、その間のテーマが《必要ないものに別れを告げる》でした。
この期間、私の身に起きたこと。

スマホが壊れる。

電源が立ち上がらず、電話帳に入っていた一切の連絡先を失いました。


そして、その後同じく『白い世界の橋渡し』の最終日、

滅多に風邪をひかない私が珍しく体調を崩したと思ったら、

頭痛と吐き気が止まらず、

お腹の中のもの全部出しました。。。><


どちらも強烈なデトックスです。

高校時代から溜め込んだ連絡先、

体の中に溜め込んだ不要な毒、

…要らないもの、全部出し切りました。。。


そして、続いて迎えた11月23日からのマヤ暦の紋章『青い嵐』の13日間。

こちらのテーマは《自己変革を起こす》

現在はこの期間の真っ只中です。

23日20時間ほど寝込みましたが、その睡眠によって出すもの全部出し切って、

自己変革の準備に入りました!!

今ちょうど23日からの自己変革期。

来年に続く活動が益々活発に動き出しました!!


今使われている1年365日のグレゴレオ暦。

これは明治の時代から使われ始めた新しい暦です。

2016年〜心の時代がようやく始まったと言われていますが、

そんな今年になって気になり始めたマヤ暦。

古代の暦には自然の流れや神秘が多く隠されているように感じます。

周りでもはまっている人がたくさんいます。

これはきっと必然なのでしょう。


偶然とは思えないほど、しっかりばっちり自分の体の状態が暦にリンクしていること、

この宇宙の流れに乗って生きることができているのかな、と感じます。


かなりの強制デトックスを食らった11月。

衝撃はおおきかったですが、

スッキリした気分です.゚+.(・∀・)゚+.


2016年残りの1ヶ月、

この1年の振り返りの時間として、

生き急がず、毎日を大切に2016年の私らしい1ヶ月としたい。


暦っておもしろ〜〜〜〜い♡




読んでいただき、ありがとうございましたo(≧ω≦)o



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


まちどり くにえ
shiawasenowa-loop@gmail.com
スポンサーサイト
[ 2016/11/30 22:39 ] こころのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する