しあわせのわ通信

全ての生きとし生けるものが豊かに平和に共存できる。そんなしあわせの輪が広がりますように・・・

週末ドッグマッサージサロンOFENしました!

何よりも大切なのは自分の心。心と体はひとつです。
心を幸せに保つことが地球の平和につながります。
誰でもできる地球貢献。ありのままに魂のままに生きること。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


おはようございます。

本日もゆるりとブログ更新中〜^^


前回は水のうんちく(笑)楽しんでいただけましたでしょうか?

少しでもへ〜、とか

ちょっと氣にしてみようかなぁ〜とか

めっちゃ興味ある!!とか

誰かに思ってもらえたら嬉しいなぁ〜〜〜^^


さて、本日のお話し!!


ついに!!

スウェーデン式ドッグマッサージLoop〜るーぷ〜週末サロンが

10月15日(土)オープンいたしました!!



それもこれも、支えてくださる皆様のお力添えあってのことです。

ひとりでは全くなし得なかったことが、

皆様のおかげさまで今、実現いたしました。

Loop〜るーぷ〜は、まずは大きな第一歩を踏み出すことができました!!

私の周りの皆様、いつも温かく見守ってくださり、

本当にありがとうございます!


私に関わってくださった方々、わんちゃん、にゃんちゃん、飼い主様が

笑顔になってくださることに貢献できますよう、

そしてもっと先には、私のミッションである「全てのいのちがありのまま輝ける共存共栄の世界」を
妄想ではなく実現するために、これからますます頑張りたいと思います!!!

またでっかいこと言うてるわ〜〜〜…あほちゃう(ー ー)って、
思われるかもしれませんが、
マジですから。

めっちゃ真面目にそう思ってますから。


なんせ、人間がまるで一番偉いみたいに、全てをコントロールしようとしてる現代。
20世紀かけてそんなことしてきてしまった結果、
今地球おかしいですやん。

因果応報。

天変地異はそんな人間に対して、
宇宙がバランスとろうとして起こっているんですよ、きっとね。

人間も動物も植物もみーーーんな宇宙の一部だから。

みんなその中で生かされているんだから。

そういう意味ではみんな一緒。

切り離そうとするからおかしくなるんです。

原生動物のゾウリムシとか、

アメーバとか。

人間との違いはただ一つ。

細胞分裂の回数だけなのです。

なんら変わらないのです。わははー(ー▽ー)

…ってなんの話や。笑



そういうわけで、

ドッグマッサージを受けていただける場所がやっとできました!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今まで通り、出張も続けていきますし、

11月からは別の場所で平日サロンもOPENいたします!!

徐々に徐々に広げて行きますので、

どうぞ一度わんちゃん連れて会いにきてくださいねo(^▽^)o


週末&平日サロン限定で、「わんちゃんの経絡検査」もさせていただいてます!!

体の状態、確認させていただき、内外からのアプローチで

皆様のわんちゃんの健康をチェックさせていただきます!!


Facebookにもいろいろかいてます!

よろしければ見に来てくださいね^^

↓ ↓ ↓

スウェーデン式ドッグマッサージLoop


読んでいただき、ありがとうございましたo(≧ω≦)o



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


まちどり くにえ
shiawasenowa-loop@gmail.com



スポンサーサイト
[ 2016/10/26 11:00 ] わんこのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する