しあわせのわ通信

全ての生きとし生けるものが豊かに平和に共存できる。そんなしあわせの輪が広がりますように・・・

活性水素水のはなし その②

何よりも大切なのは自分の心。心と体はひとつです。
心を幸せに保つことが地球の平和につながります。
誰でもできる地球貢献。ありのままに魂のままに生きること。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



おはようございます。

今回もゆるりと更新中〜〜

(初めて予約投稿のやり方を理解してやってみました!笑
便利な世の中ですね〜^^;)



というわけで、前回の続き。

活性水素水に代えましてんってことで。

早速いろんな変化でています。

まずわんこに関しては、

食事を代えたことで大きな変化があったため、

これ以上に何かかわるかなぁ〜〜と思いながら眺めています。

今代えてちょうど2週間くらいなんですが、

変わったこと。

おしっこの量。

以前よりたくさんするようになりました。

そして、毛艶。

明らかにツヤツヤになってます。

おでこに天使の輪っかっちゃんができてます〜^^

ちなみに、柴犬さんです。

あとはちゃんとしっかり消化吸収にも使われているのでしょう。

食べ物代えていないのに、
便が一時真っ黒になってポロポロになりました。

水素水がナノという単位のため、

体内にす〜〜〜〜っと吸収されて足りなかったところに補給されたのか

一時的に消化の使う水分が不足したのだろうと思います。

2〜3日続いたのちは、またまた超健康的な便に戻りました!!



そして私はというと…

1日に約1.8〜2Lの水素水を飲むことを心がけています。

その結果、今感じていることは、

わんこと同じく一時的に便秘になりました。

後は体の末端までポカポカしています。

肌にパックすると少し白くなったように感じます。

試しにお昼ご飯に作っていったサラダの野菜を水素水で洗っていったら、

なんとも滑らかな味になっていたので、これはびっくり!!

2週間でもこれだけの変化を感じています^^

1ヶ月後がめっちゃ楽しみですo(^▽^)o


健康の基礎に水と栄養と運動!!


この三つ巴+ケアでわんちゃんの健康維持、

これからも頑張っていきます!!!


うん。

改めて。

シンプルに…

水って大事なんですね。笑


読んでいただき、ありがとうございましたo(≧ω≦)o



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


まちどり くにえ
shiawasenowa-loop@gmail.com
スポンサーサイト
[ 2016/10/19 10:00 ] わんこのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する