しあわせのわ通信

全ての生きとし生けるものが豊かに平和に共存できる。そんなしあわせの輪が広がりますように・・・

7月9日(土)イベント中止のご連絡

何よりも大切なのは自分の心。心と体はひとつです。
心を幸せに保つことが地球の平和につながります。
誰でもできる地球貢献。ありのままに魂のままに生きること。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


こんばんは。

昨日、お知らせさせていただきましたイベント


『第4回 犬猫の食と自然医療学校 プチフェスタ』
@プラーナ和漢自然医療アニマルクリニック(北堀江)

こちらについて、中止のご連絡をさせていただきます。

明日は、朝から雷雨を伴う大荒れの天気ということが
天気予報で予想されています。

ご来店を予定していただいているみなさまと
わんちゃんやねこちゃんの安全を最優先に考え、
明日の開催は中止という判断を致しました。

次回開催は8月になるかと思いますが、
またご連絡させていただきますので、
しばらくお待ちください。


申し訳ありません。

ご理解のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




読んでいただき、ありがとうございましたo(≧ω≦)o



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


まちどり くにえ
shiawasenowa-loop@gmail.com





[ 2016/07/08 22:34 ] イベントのお知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する