しあわせのわ通信

全ての生きとし生けるものが豊かに平和に共存できる。そんなしあわせの輪が広がりますように・・・

7月9日(土)イベント告知です☆

何よりも大切なのは自分の心。心と体はひとつです。
心を幸せに保つことが地球の平和につながります。
誰でもできる地球貢献。ありのままに魂のままに生きること。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


こんばんは。

本日もゆるりとブログ更新中~

今日は七夕ですね^^ 昔ながらの日本の行事、

大事にしていきたいです。




すっかりお知らせが遅れてしまいましたが、

今週末のイベントのお知らせをさせていただきます(゚∀゚)

『第4回 犬猫の食と自然医療学校 プチフェスタ』
@プラーナ和漢自然医療アニマルクリニック(北堀江)

食事療法インストラクター師範による
わんちゃん、猫ちゃんの健康チェックをさせていただきます^^

他にも師範手作りのわんちゃん猫ちゃんのためのクッキーや
人もわんこも食べれるパン、わんちゃんのためのカレーなど物販もおこなっておりますよ^^

体は食べ物からできています。
何を食べるかでこれから先の体は変わります。

元気だから大丈夫!!

ではなく!!!(`o´)

元気なうちから健康チェックはとても大切です!!

人もわんにゃんも「予防医学」の時代です☆

「もっと早くに氣付いていれば・・・」

そんな声は聴きたくない。

私がそれで後悔したから…

どうにかなってから対処するのではなく

どうにかなる前に予防する。

そんなきっかけに、お近くの方は

是非とも覗いてみてくださいね。

心から動物を愛する師範一同、よりたくさんの方々のお越しをお待ちしております(* ´ ▽ ` *)



『第4回 犬猫の食と自然医療学校 プチフェスタ』
https://www.facebook.com/events/1756595351253811/




読んでいただき、ありがとうございましたo(≧ω≦)o



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


まちどり くにえ
shiawasenowa-loop@gmail.com







[ 2016/07/07 21:45 ] イベントのお知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する