しあわせのわ通信

全ての生きとし生けるものが豊かに平和に共存できる。そんなしあわせの輪が広がりますように・・・

食事療法インストラクター師範試験合格(>▽<)

何よりも大切なのは自分の心。心と体はひとつです。
心を幸せに保つことが地球の平和につながります。
誰でもできる地球貢献。ありのままに魂のままに生きること。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


こんばんは。

本日もゆるりとブログ更新中〜



先日、わんこ・にゃんこのための食事療法インストラクター師範試験に晴れて合格しました!!

試験に向けて、久しぶりに缶詰でめっちゃ勉強しました(^^;

合格できて本当に嬉しいです!!


「食事療法インストラクター」

ってそもそも何ぞや??と思われるかもしれませんが、

その名のとおり、日々の食事が体を作りますので、

その食事を通してわんこやにゃんこが健やかに命を育むことの

お手伝いをさせていただくものであります。


スウェーデン式ドッグマッサージと食事療法を実践し、

我が家のかわいい愛犬りょうまは、

とっても生き生きと元気な毎日を過ごしております。

食事療法を実践するようになって2ヶ月で体重が1kg強減少。

がさがさだった肉球がツヤツヤに。

朝方によく嘔吐していたのも氣がついたらなくなってました。

散歩中に草も食べなくなったし、

毎日快便.゚+.(・∀・)゚+.

結果がちゃんと出るから

とってもやりがいがありまするW(`0`)W


今後ますますこの食事療法を全国に広めるべく、

コツコツと学びを深めていきます!!!


なんか一歩も二歩も前に進めた氣分で

とっても嬉しい!!

頑張ります!!


最後になりましたが、

応援してくださった皆様、

我が事のように合格を喜んでくださった皆様、

本当に有難うございました!!!


以上で終わります(^^)


あ!!告知です!!

今度6月25日(土)スウェーデン式ドッグマッサージわんコイン体験会を開催いたします!!

▽Facebookイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/1193476510686391/


改めてここにも詳細アップします〜o(^▽^)o




読んでいただき、ありがとうございましたo(≧ω≦)o



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


まちどり くにえ
shiawasenowa-loop@gmail.com





スポンサーサイト
[ 2016/06/04 00:51 ] わんこのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する