しあわせのわ通信

全ての生きとし生けるものが豊かに平和に共存できる。そんなしあわせの輪が広がりますように・・・

伝わるのは想い

何よりも大切なのは自分の心。心と体はひとつです。
心を幸せに保つことが地球の平和につながります。
誰でもできる地球貢献。ありのままに魂のままに生きること。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


こんばんは。


本日もゆるりとブログ更新中〜。


今日はなんとなくの政治の??話。


とはいえ、政治に口を挟むつもりはないですが・・・


先日のオバマさんの広島訪問。


この勇気ある行動自体、

私はすごいことだと思いました。


そして、話題になったオバマさんのスピーチと


我が国代表の阿部さんのスピーチ。


オバマさんのスピーチ、


テレビを通してでも、オバマさんの全身から伝わる想いを感じました。


それは言葉ではなく


想い。


阿部さんからは残念ながら


何も伝わらなかった・・・


どんなに素晴らしい言葉を並べても


どんなに完璧な文章を話しても


想いがなければ


何ひとつ伝わらない。


言葉は想いを伝えるためのツール。


手段でしかない。



想いあっての言葉。

想いがあってのことだま。


いつなんどきも、伝わるのは想い。


国民代表として


どんな想いを





あの方は


優先しているのだろうか…




清い想いを皆が抱くこと。

このエネルギーは世界を変える。

誰もができる平和への貢献。



読んでいただき、ありがとうございましたo(≧ω≦)o



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


まちどり くにえ
shiawasenowa-loop@gmail.com




スポンサーサイト
[ 2016/05/29 21:00 ] こころのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する