しあわせのわ通信

全ての生きとし生けるものが豊かに平和に共存できる。そんなしあわせの輪が広がりますように・・・

初めまして。発信したい想い。

何よりも大切なのは自分の心。心と体はひとつです。
心を幸せに保つことが地球の平和につながります。
誰でもできる地球貢献。ありのままに魂のままに生きること。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



はじめまして。まちどりくにえです。
わんこが大好きで大好きで、わんこのしあわせを切に願いつつ、
お仕事でわんちゃんのマッサージをさせていただいています。
今後はわんこの健康にますます貢献していきたいので、
現在食事療法について勉強中でございます!!


未だブログというものをよくわかっていないながら、
とにかく今日から始めるという自分との、
そしてとある方々との約束を守るため、
本日実行致しました!!

そんな自分をまず褒めてあげます!
私、よくやったぞ!!笑


とにかく伝えたい想いは『全てのいきもののしあわせ』です。

この地球上では人間だけが特別ではないです。

たくさんの命が生きています。

その命のバランスが保たれているから地球は存在しています。

何が欠けても人間は生きていけないのです。

今ものすごいスピードで環境が壊されてきています。
誰が壊してるのか?
もちろん、われら人間です。

環境というのは、大気汚染や山や川の汚染、絶滅動物の問題、一種の虫の大量発生など、言い出したらきりがありません。
そして、それは食品添加物や科学物質による人体汚染にまで至ります。

つまり、もうすでに環境破壊は自らを蝕み始めているのです。

そろそろ、気付いた人から立ち上がり、発信を始めなければ!という想いでブログを始める決心をしました。
(なんとなく面倒で、ずっと見ないふりしてきたので^^;)

2016年は本質が求められ始めた年だと思います。
物事の本質、原理原則をもう一度思い出さなければならない時代が来たのです。

本質は目には見えません。

大切なことは裏にあります。

表層のことばかりに翻弄されていると足元を掬われる時代が来たのだと思います。

本質を見分ける心の目をしっかりと見開いて生きていきたいものです。

というわけで、本当の幸せとは??

そんなところをここで発信していけたらと思っています。

読んでいただき、ありがとうございましたo(≧ω≦)o



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


まちどり くにえ
shiawasenowa-loop@gmail.com

[ 2016/04/01 23:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する