しあわせのわ通信

全ての生きとし生けるものが豊かに平和に共存できる。そんなしあわせの輪が広がりますように・・・
カテゴリー  [ からだのこと ]

体は変わる〜〜〜!!!

何よりも大切なのは自分の心。心と体はひとつです。
心を幸せに保つことが地球の平和につながります。
誰でもできる地球貢献。ありのままに魂のままに生きること。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

おはようございます。

スウェーデン式ドッグマッサージLoop〜るーぷ〜

セラピストのまちどりです。

なんだか急に寒くなりましたね〜><

先週まで暑かったので

体もびっくり!!

洋服も何着ていいかわからないで困ります💦

それにここ数年

秋がなかったので

秋に着る服がない!笑

気候がもうめちゃくちゃですね><

地球…大丈夫ですかね…(;д;)



さてさて

今日の話は「体の変化」について。

私、今年の3月に2度目の断食を行いました。

その断食を終えてしばらくして気がついたのですが

味覚が大きな変化を遂げたのです。

どう変化したのか。。。

なんと

それまで大好きだったチョコレートが

全く欲しくなくなったのです!!

断食後って

すぐに胃が戻らないので

一時的なものだろうとあまり気にも留めなかったのですが

10月も後半に差し掛かろうかという今もなお

敢えて欲しくないのです!!

食べないわけではないのです。

でも食べても量は欲しくないんです。

これは異例ですよ!!!

なんせそれまでの私は

毎日チョコを食べないと気が済まない

チョコレート依存症だったのですからね〜〜

断食のおかげ??

でも1回目はそこまででなかった。

なんでなのかな。。。

っていろいろ考えました。

それで

最近行き着いた答え。。。

「体が変わってきたんだ!!」

そうなのですよ。

私がやってきたことが今

その効果を見せはじめたんだって

わかりました!!

長くなるので今日はここまで。

続きは次回に続きます〜〜〜^^


読んでいただき、ありがとうございましたo(≧ω≦)o



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


まちどり くにえ
Email : shiawasenowa-loop@gmail.com

facebook : https://www.facebook.com/shiawasenowa48loop/
[ 2017/10/20 08:00 ] からだのこと | TB(-) | CM(0)